2016年11月18日金曜日

2016年 11月18日のメモ

今日も上昇しています。

日経平均終値:17967円
前日差:+104円
変動率:0.59%上げ


トランプショックからの立ち直りと、その後の上昇傾向はまだ継続しています。
たしか、NYは4連騰とか言われてます。

昨夜あたりに、利上げの話がありました。
どうやら12月利上げは間違い無さそうな気配に。皆さん、その心算で走っていてドル高が進行。既に110円に入っていて、より高いところを目指しているようです。111円も案外直ぐかも知れません。

アベがアメリカに行って、次期大統領と会ったそうな。
特に具体的な話は伝わってきていませんが、どの道振り回されて搾取されるのも見え見えです。植民地ですからね。

今朝の記録を見ると、先物は250円程度高くなっていました。当然、18000円を超えていましたが、寄り付きから上下動も少なく最後に売られました。何とか、維持するのかなとも思いますけど、目的は金ですから慈悲はありません。

持ち株は含み益が減少しています。とりあえずプラスですけども。
日経平均が上げても、どうも上手く乗って上昇しません。そんな銘柄だと辛いですね。
昨今の上昇基調は凄いのですけど、まったく蚊帳の外が続いています。途中から買うのは危ないし、様子見しているとドンドン上がって行く世界です。



0 件のコメント:

コメントを投稿