2016年11月23日水曜日

2016年 11月23日のメモ

水曜日で休場日です。

今朝の指数関係をメモ。
CME 18210円 +47円
為替 111.11円
NYダウ 19023 +0.35%
FTSE 6819 +0.62%
原油 47.92 -0.66%

祝日で市場はやっておりません。
為替や先物、原油の動きは見れます。一応、チェックしておきましょう。

上のメモは朝の時点です。為替等は動いていて、原油は48ドルを超えています。昨日のNYダウの上昇は大台の19000ドルに乗せてきました。今のところ原油も高値ですし、まだトラップ・アップは続くのでしょうか。

トランプと言えば、傍若無人な感じがします。
また、下げるかと思っていたら市場は高騰していますから、ボラの大きい爺さんという認識です。ボランプと呼びたいくらいに。


今のところ上げが続いていますが、皆が安心して上げが進行したら要注意。連休を挟みましたし、HFが仕掛けてこないことを祈りましょう?

持ち株はDインバースの含み損状態です。個人的には下げて欲しいけど、下がったら怖い気もします。戻らないとか、下げ続けるような予感が。


今のところ先物はプラスです。
為替も大丈夫なので、明日も上げることでしょう。
今日のFTSEは0.81%プラスで推移しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿