2016年11月25日金曜日

2016年 11月25日のメモ

そろそろ、下げるのかな?

日経平均終値:18381円
前日差:+47円
変動率:0.26%上げ


今日も日経平均は上昇して終わっています。
しかし、ザラ場にマイナスの局面もありました。

今朝のメモを参照。
先物 +86円
為替 113.33円
NYダウ 休場
FTSE +0.17%
原油 47.98

寄ってから為替も含めて上昇していたのですが、一時昨日終わり値より値下がりしていました。当然、為替も下向きに。
113円台を増大し、114円に向かうのだろうと思っていたら反転です。その後112円台に戻しています。

今日も全体的に低調というか、一部の大型株は上昇しながら、低迷する銘柄も多かったような気がします。値上がりしている株なんて持っていませんし、あったとしても当の昔に売ってしまいました。

マザーズはガックリ落ちています。今日は-1.35%ですか。
何か買いたい気もします。でも、まだ早いと何処かから声が聞こえるような。


持ち株は全部含み損に。
昨日比でも10万近く損失側に振れています。久しぶりに?重たい感じ。
もっとも、トランプショックの100万近い含み損には適いませんけどね。

株が下がれば買いたいのです。しかし、昨今の高値推移では買うのは難しい。持ち株で適当に値下がったものは買っても良いでしょう。しかし、Dインバースはちょっと。-10%という数字を見るに、買い足ししたいのですけども。
下手に買うと大失敗しそうですね。


現在(夜)の指数を見てみましょう。
為替は113円台に戻してきました。先物はまだマイナス。
FTSE含めて、ヨーロッパは全体にマイナス圏です。これから上げてくれるかな?
それから、黒い金曜日とやらでNYは時短とか見かけました。薄商いで駄目でしょうか。それとも、、、。


為替の動きが止まったというか、そろそろ反転するのかも知れません。
怒涛のドル高・円安でしたからね。調整は必死かな。








0 件のコメント:

コメントを投稿