2016年11月20日日曜日

2016年 11月20日のメモ 日曜日 

日曜日でお休み。
また、明日から一週間が始まります。ブルーでしょう。
ブラックマンデーは無いと思っています。

さて、金曜日が仕舞った結果をメモ。
CME 17970円 +2円
為替 110.18円
NYダウ 18903ドル -0.19%
FTSE 6786ポンド -0.12%
原油 45.59ドル


為替は110円台に戻っています。
それに従いつつ、先物も浮上して一応はプラス。
ヨーロッパは、ドイツは僅かにプラスですが、総じてマイナスのようです。
アメリカはダウが下がりつつ、ナスダックとかS&Pは上昇。最高値更新とか見かけたような。

原油は少し上げていますし、ドル高です。
そのため、ダウは少し苦しい様ですね。でも、総じてUSAは上向きに見えます。


大統領選挙後の上げがまだ続いています。
さすがに18000円に届いたら、天井なのかも知れませんが、、、。しかし、来週も上げ調子だと、1年前の相場くらいまで上がるのかも。
または、当面は18000円に張り付く凪になる気も致します。どうなるのか、全然見えてきません。






0 件のコメント:

コメントを投稿