2016年11月15日火曜日

2016年 11月15日のメモ

日経平均は僅かにマイナスになりました。

日経平均終値:17668円
前日差:-4円
変動率:0.03%下げ


月曜日の上昇を受けて、今週も上げ相場かもしれません。
しかし、今日は下げ調子で最後もマイナスです。

最も、下げたと言っても、たった4円。多少の調整は必要でしょうし、まだ何とも見えてきません。その割に、馬鹿な買い物しておりますが、、、。

朝方のメモです。
CME +27円
為替 108.47円
NYダウ +0.11%
FTSE +0.34%
原油 43.49ドル

現在(夜)と比べると、為替は少し円高に。108円台を割ってます。
原油は大体1ドル程度高いです。その影響か?FTSEも0.8%プラス。
先物については、-30円というレベルです。


持ち株は少し異常な動きが出ました。
某銘柄は、昨日含み損が20万を超えていたのですが、今日の終わり値はプラスの7万。一方、別の銘柄は昨日がプラス7万で、今日はマイナスの5万程に推移しました。何だか化かされたような気分です。

Dインバースは当然含み損です。ソロソロ天井でしょうから、下がったら売りましょう。それまでは我慢。

持ち株全体の損益は、マイナス5万程度。昨日比で10万以上回復しています。思うに、大型株が天井になって売却され、それ以外の銘柄に資金がシフトしているのかも知れません。


明日については、上げだろうと推測しておきます。
NYの動きも見ないと分かりませんけどね。









0 件のコメント:

コメントを投稿