2016年11月12日土曜日

2016年 11月12日のメモ 土曜日

激しい一週間が終わって一安心。

今日は休場日なので、昨日金曜日の記録をメモ。

日経平均終値:17374円
前日差:+30円
変動率:0.18%上げ


激動の天地横転でした。
トランプショックで地獄、その後は爆発的な戻しを目撃致しました。
金曜日はさすがに下げるかと思いきや、まだ上げが続きました。その後、利益確定で売られても、結局プラスで終了です。

各指数の終わり値を見てみましょう。
先物はcme で+35円程、為替は106.68円です。
FTSEは下げて-1.43%ですが、NYダウは+0.21%と上げています。木曜日には確か、最高値だったかと。今の数字も18847ドルなので相当高いです。

原油は43.17ドルとそれなりに下げてます。この数字がNYダウなどに影響すると思いますけど、何時から反映するやら。

先物がプラスでしたし、月曜日はまだ上げ調子が予測されます。
そんなに調子良いと、かなり不安が過ぎります。


持ち株はそれなりに売って利益を確定。
といっても、爆上げ後の継続は読めないので強気で指値しておりました。
某IHIは全株売却。売れないと思ったらアッサリでした。

それ以外は持ち越し。Dインバースは当面温存?するしかありませんし。
含み損の株もしばらく寝かせておいて、何とか売るしかないです。
合計損益は-20万程です。しかし、これは利益確定したものを抜いた後なので、決して悪い数字ではないです。

1週間の上がりは、およそ40万ほどはあるでしょう。
ブリグジットの時と同様に、大幅な値動きは利益をもたらしてくれました。




0 件のコメント:

コメントを投稿