2016年11月30日水曜日

2016年 11月30日のメモ

日経平均は1円プラス。

日経平均終値:18308円
前日差:+1円
変動率:0.01%上げ


今朝方は先物が少しプラスでしたが、結果的に終わり値は1円しか変わっていません。ザラ場の為替は112円台で推移し、夜には113円に入ってきています。

日本時間の夜には、OPECの総会があるそうです。皆さん、この会議の行方を注視していますから、乱高下?もあるかも知れません。
どうも、減産は難しそうですが、、、。

原油価格は朝は下がっていました。しかし、夜には上昇しています。
先程チェックしたところ47ドル後半で、+5%を超えていました。期待上げ?なのかと思います。能天気ですね。

同じく、夜には先物が上昇。現在+120円位ですから、明日このまま行けば上昇間違いなし。問題は原油関係だけかと。
アメリカではADPが出るそうですが、恐らく悪くは無いはず。

ユーロは久しぶりに?120円台になっています。
ヨーロッパ圏の株価も大体プラス。FTSEは少し下げてきて怪しげではあります。


持ち株はあまり動かず。
含み損は少し増えてはいます。
まあ、何とかなるでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿