2016年11月24日木曜日

2016年 11月24日のメモ

今日も上げて終わっています。
トピックスは10連騰とか。

日経平均終値:18333円
前日差:+170円
変動率:0.94%上げ


朝の先物は260円程度プラスに振れていました。
為替は112円の中番で、原油は48ドルほど。
当然ながら、寄り付きは高くなりましたが、その後は水平に移動するようなチャートが見られます。

ザラ場が引けてから、夜になって為替が上昇。113円中番位まで上がっていたようです。

昨夜のNYは、+0.31%と上げています。FTSEも+0.64%と何れも上げですね。
それらを受けての先物上昇、寄り付きの高値という流れでした。


日経平均等は鳴り物入りで景気が良いです。しかし、持ち株は下落。
含み損は35万程度まで一気に拡大しました。さて、どうしたものやら。
唯一上昇した銘柄も、金額は些少です。数千円くらい。

既に売却済みの銘柄を振り返ると、今日も強く上げています。
もしも持ち越していたら、、、。相当な利益になりましたねえ。でも、そんなリスクは取らないので致し方ありません。

今日の報告書の時点で、本年の第二目標をクリアしました。利益は某百万円です。あと少し、今年も残っていますから、慎重に参りましょう。


現在の為替は113円丁度位。
先物は+70円ほどありますし、原油は48ドル程度です。
NYはお休みなのですが、為替はどう動くのかな?

明日暴落しないと良いですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿